YouTube演奏動画

朝ご飯 in 軽井沢


朝ご飯を食べに軽井沢まで行ってきました。
朝6時半に出発して、
2時間半ほどで軽井沢に到着。


Cabot Coveというお店で朝ご飯をいただきます。
僕はエッグベネディクトとポップオーバーをいただきました。
アメリカで食べる朝食のような雰囲気です。


食後はコーヒーを飲みながらのおしゃべりタイム。ゆっくりとした時間が流れます。
店を出たのが12時ぐらい。早くから行動しているので、まだまだ時間はたっぷりありますが、
渋滞になる前にさっさとかえってしまいます。

朝ご飯をちょっと遠出して食べる。
そんなちょっとしたアイデアで1日の内容ががらりと変わるので、
なかなかおすすめですよ。

lesson