YouTube演奏動画

モーションブルー横浜10周年記念Acousphereライブ終了しました!

先日のモーションブルー横浜10周年記念の"Acousphere Live"にゲストとして参加させていただきました。

 ギターの師匠でありAcousphere Recordの代表でもあるAcousphereのお二人に囲まれてのライブは、憧れのミュージシャンが多数出演しているモーションブルー横浜というとても素敵な大舞台でした。

お客様も100名を超える満員の席で、リハーサルや出演前は緊張しましたが、いざステージにたつと両隣にAcousphereさんがいるという安心感の中、のびのびとプレイ出来たと思います。 おいしい料理とおもてなし、そして素晴らしい音作りをして頂いたモーションブルー横浜のスタッフさんたち、こんな素晴らしい舞台を用意してくれたAcousphreさん、そしてお越し頂いた皆様ありがとうございました!

 ハレの日は終わり、今からはスタジオワークに没頭します。音楽の研究をし作品を沢山作って、またモーションブルーのステージに立てるように頑張ります!

lesson