YouTube演奏動画

2012/8/5(日)ウクレレクリニック終了いたしました!

2012/8/5(日)のウクレレクリニック@Cafe 荻窪"菜の花亭"無事終了いたしました!お越しいただいた皆様ありがとうございました。

今回はThe Policeの名曲、Every Breath You Takeを題材にウクレレで無理矢理リフを弾いてみよう、というコンセプトでクリニックを行いました。中々難しいトピックでしたが90分のセッションの中で最後にはアンサンブルを行えるまでになりましたので、楽しくクリニックを受けられたのではないかと思います。


リハーサルの様子。
模範演奏中!
最後に皆でアンサンブル!

クリニックの内容はこちらの動画で復習してみてください!それでは次回の開催は未定ですが、またライブやイベント、レッスン等でお会いしましょう!

lesson