YouTube演奏動画

カフェ開店準備中!

カフェ菜の花亭のお休みに店舗をお借りしてAcosphere Recordsでカフェをやってしまおうと企画して早くも半年ほど過ぎました。

その間にピザの作りかたやコーヒー、紅茶のいれ方を研修したり、軽井沢の有名店に行って見学させていただいたり、知り合いや家族を呼んでプレオープンをしたりと、ゆっくりとしかし着実に準備を進めてきました。

そのカフェがもうすぐオープン出来そうです。まだ最初は慣れない事も多いので、広告をうたず、開ける日もシークレットにして、ひっそりと開店する予定です。仕事に慣れ、しっかりおもてなしできそうだなと自信が付いたらまたオープン日などをお知らせしますので、ぜひお越しくださいね!

ちなみに写真はカフェのお庭です。テラスと芝が美しい、東京都内なのに軽井沢みたいな雰囲気ですよね。

lesson