YouTube演奏動画

"英語と音楽について"@上智大学

Acousphere奥沢さんが上智大学での講演をされるという事で、
そのお手伝いに行ってきました。

到着してすぐにお昼ご飯、
迎賓館が見える2号館の学食でそばを頂きました。
きつねそば1杯、250円と格安。
苦学生に優しい値段設定です。

講演は”英語と音楽について”をメインテーマに、
大正に立てられたという1号館で行われました。
生徒さん達も熱意を持って聴講しており、
素晴らしい学び舎として機能していました。

生徒さんたち、皆目がすごいきらきらしてます。
気づけば僕もああいった時期から遠く離れた年齢と
遠く離れた場所に立ってしまったけれども、
負けずに頑張ろう!

lesson