YouTube演奏動画

2012/12/1(土)荻窪ルココでのカフェライブ終了!

荻窪ルココでのカフェライブ終了しました! お越しいただいた方々、ありがとうございました。

 12月も始まりかなりの寒さの中、オープンテラスからの演奏という無謀な行為に挑戦しましたが、いかがだったでしょうか。

寒さで手が思うように動かないといった経験はこれまで中々無かったですが、スライドアップを使わずに演奏するといったチャレンジも取り入れる事が出来て、新しい感覚をつかむ事もできました! 

今回のライブではAcousphere Recordsの面々とのジョイントライブで、ウクレレとミニギター、ウクレレやソロギターなどの多彩な音楽を届けました。僕とAcousphere奥沢さんとのウクレレデュオではDance With Meなどの明るいダンサンブルな音楽を、Aerialのソロギターではシリアスな一面を、ソナスクライブのギターデュオはロックなテイストをお伝え出来たと思います。

素敵な場所と美味しい食事をサーブしてくれたルココの皆さんには感謝ですね! 次もカフェライブを企画したいと思いますので、是非お待ちしております!

lesson