YouTube演奏動画

Music party

本日はミュージックパーティーでした!

天気も良くオープンテラスにして解放的な雰囲気の中、ピザやパスタなどのバイキング形式の食事、そして生徒さんたちの素晴らしい演奏を楽しむことができました。

僕のレッスンに通ってきているウクレレの生徒さんたちで即席トリオやデュオを組んでの演奏、そしてソロウクレレの曲を弾いてくれた生徒さんたち、他の先生方の生徒さんのギター演奏などすべて素敵な演奏で、内容もジャズありポップスありと変化に飛んだ発表会になったと思います。演奏してくれた皆様ありがとうございました!

演奏のあとは皆さんで料理を楽しみながら色々な会話を楽しんでいただけたと思います。この場所でまた新しい出会いが生まれて、音楽仲間が増えていっているようで、こういった機会を設けられて光栄ですね。

次回は夏頃に次のミュージックパーティーを企画していますので、今回演奏されなかった方も、参加できなかった方もお待ちしています!

lesson