YouTube演奏動画

2013/12ウクレレクリニック&ミュージックパーティー終了!

ウクレレクリニック&ミュージックパーティー無事に終了しました!

クリニックでは新しい生徒さんたちにも出会え、楽しくレッスンを行う事が出来、ミュージックパーティーではこれまでのレッスンの成果が存分に発揮され、素晴らしい演奏を皆さんそれぞれが聞かせてくれました。

今回はミュージックパーティーへ向けてしっかりと1曲にレッスンで取り組みましたが、そのおかげで生徒さんの演奏自体のスキルがかなり底上げされたんじゃないかと思います。
やはり何十曲も早いスパンで覚えるよりも、しっかりと1曲に力を注いだ方が効果が出るのは早いようですね!
次回のミュージックパーティーも楽しみですね。

さて年末のアコカフェでのイベントもこれで終了!
一息ついたら次の企画や演奏の準備、また自分自身の演奏のスキルを上げるために勉強をゆっくりやっていきたいですね。

lesson