YouTube演奏動画

クラシックギター&ウクレレセッション!

今日はクラシックギタリストの片山海人くんとウクレレのセッション映像を録りました!

これまでの一定のグルーヴの中であわせていく方法ではなく、片山くんが作るクラシックギターの抑揚のある歌い方の世界に中にどれだけシンクロ出来るかが課題の演奏でしたが、結果がどうだったかは是非完成する動画の中で見て頂きたいです。

今回は映像の撮り方もいつもとは違う方法でトライしてみました。単焦点レンズと手持ちカメラでボケ感をぐっと出して、アングルを思い切り寄っての撮影でした。色々と新しい事に挑戦した今回の撮影でしたので、完成が楽しみです!

lesson