YouTube演奏動画

片山海人くんとのTears in Heavenのセッション動画が完成しました!



クラシックギタリスト片山海人くんとのTears in Heavenのセッション動画が完成しました! 片山くんが作るソロギターの世界にどう入れるかが勝負の演奏でしたが、楽しんで演奏する事ができました。クラシックギターとウクレレのコラボレーションというのは珍しいものですので、是非ご覧ください。

今回からAcoSoundOrg : Sessionsと題して同じジェネレーションの若いアーティスト、シンガー、演奏家の方々と関わってこのような映像作品や番組を作っていこうと思っています。今はライブや実地で出会ったアーティストとのコラボレーションですが、こういった活動を見て参加されたい、と思った方へ応募形式や要項を乗せた特設ページを作る予定です。まだ企画段階ですが、色々な方々と映像作品を作っていけると素敵だなあ、と思っていますので興味を持ったミュージシャンの方は是非特設ページや募集の開始をお待ちください。

次のセッションはシンガーと録る予定。今年は幅の広い活動が出来そうで楽しみです。さーて、やるぞー!

lesson