YouTube演奏動画

片山くんのスターパインズライブ終了!

片山くんのスターパインズカフェLiveへのゲスト参加終了しました。お越し頂いた皆様ありがとうございました!

前回の企画ライブとは一転して、他のバンドと当日が初顔合わせとなる対バンライブ。色々なスタイルを持った方々と出会い、その音楽に触れることによって沢山考えさせられる事がありました。

昨日のクラシックギタリスト片山海人くんとの演奏は、プレイしている最中から新しい刺激を貰える気持ちの良いライブになりました!彼はアティチュードと音色のとても良いギタリストなのでこのまま良い方向に進化していって欲しいですね!

ちなみに写真はライブの空き時間に頼んだイルカのカフェラテ!飲むのが持ったいない。

lesson