YouTube演奏動画

渋谷のGlobe Spacesに行ってきました!

ソロギタリストのAerial池田常久さんのステージ用眼鏡を探しに渋谷のGlobe Spacesにお邪魔してきました!沢山の眼鏡をかけながら店員さんと長い時間かけて選んでいったのですが、眼鏡のレンズの大きさやフレームの素材、顔に合う形の眼鏡などメガネ選びにおいて考えるべき部分は多岐に渡りますね。最終的にはベストな眼鏡を選択できたと思います。

また人間の耳の位置は左右で違う事もあり、鼻の高さなど調整しなければならないポイントは沢山あるようで、眼鏡のフレームを決めた後も店員さんがじっくり時間をかけて丁寧に調整してくれました!

みんなで選んだ眼鏡でステージに立つ池田さんを早く見たいですね!

lesson