YouTube演奏動画

Stevie Wonderの名曲Don't You Worry 'Bout A Thingをトリオで演奏!


ボーカリストの田中さとみさんとStevie Wonderの名曲Don't You Worry 'Bout A Thingを演奏しました!今回はトリオでのスタジオライブ動画になっています。

田中さとみさんはR&Bやソウル、ジャズなどのブラックな音楽を勉強されている方で、Incognitoのカヴァーでも有名なこの曲を歌って頂きました。さすがのStevie節といったコード進行や半音階で落ちていくメロディがとても印象的な曲ですね!Sonascribeの林本くんに6弦ベースを弾いてもらってのトリオでしたが、やはりベースが入ると安定感が違います。素敵な演奏になりましたので是非ご覧ください!

これからも若いミュージシャンやシンガーを紹介していけたらと思いますので、僕も弾きたい、私も歌いたい、などの興味のある方は是非コンタクトを取ってくださいね。次はソロギタリストを撮影する予定。GWも忙しいぞー!

lesson