YouTube演奏動画

小林未季さんとリハーサル!

今日はピアノ弾き語りシンガーソングライター小林未季さん(http://ameblo.jp/rafter-mikki/)と次回のMusicExchangeのリハーサルでした!

今回演奏する曲はスコットランド民謡のWater is Wideで、カーラ・ボノフのカバーバージョンです。最近サポートやレッスンなどで何かとJames Taylorの楽曲をやることが多いのですが、こちらのバージョンでもギターとコーラスにJames Taylorが参加しているんですね。

映像の方でも新しい試みとしてリハーサルなどもドキュメンタリーとして映像に残してみました!リハーサルの風景や、楽曲のアレンジを決めて行く作業が素敵な映像に残せたので、完成が楽しみです。最近ハマっているヴィム・ヴェンダースのブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブみたいなドキュメンタリーになればいいなあ。

lesson