YouTube演奏動画

Getting Better

先日、新しい音源としてIn My Lifeを発売開始しました!
そのプロモーションもあり、インターネットの各SNSやブログなどで告知、広告をしていたのですが、その中でこのアレンジについて、「Tuck Andress的奏法やTommy Emmanuel的なハーモニクス奏法などの特殊なギター奏法を取り入れ、また音楽的にはNew York voicesのアカペラアレンジなどを参考に色々な要素が入ったアレンジになっています!」と書いていました。

それに気付いてくれたのかどうか分かりませんが、そちらをTuck&Pattiさん自身に見て頂くことができました!Tuck&PattiのIn My Lifeを聴いて、間奏パートも一人で演奏出来るんだ!、と感動し、自分自身のアレンジでそれに挑戦した経緯もあり、今もギターで奏法や演奏を研究しているTuck&Pattiさん自身に見て頂く機会を得れた事は、本当に光栄な事ですね!

見て頂いたから僕自身が今すぐ何か変わる訳ではないですが、少しづつゆっくり自分自身のスキルを高め努力し続けていれば、すべての事が叶う訳ではないにしろ、何か良い事が起こるんだなあ、と思います。

プレイの内容もだんだん良くなって行っていますし、自分のやりたい事が出来るようになってきているので、これからも精進し続けていたいですね!

In My Life
ビートルズのIn My Lifeをソロウクレレでアレンジして、クラリネット奏者の犬井彩夏さんにボトムのラインを演奏してもらいました!Tuck :的奏法やTommy Emmanuel的なハーモニクス奏法などの特殊なギター奏法をウクレレ演奏に取り入れたアレンジになっています!是非ご視聴ください!
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/in-my-life-single/id969089175
amazon:http://www.amazon.co.jp/In-My-Life/dp/B00TT1LK1E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1425612847&sr=8-1&keywords=acoustic+sound+organization

lesson