YouTube演奏動画

プールに行こう!

最近プールで泳ぐことが習慣になってきたようです。
これまで運動はずっとしたいなあ、やらなければなあ、 と思っていましたが、なかなか実現できませんでした。

周りの友人の勧めもあり、 なんとなくプールで水泳することは頭にあったのですが、 その後、インフルエンザにかかってしまったり、 体調を崩してしまったりで、 このままではいかん、と一念発起して 生活に運動を取り入れることにしました。

一度始めてみるとなかなか楽しいもので、 泳いでいる間はどういう風に体を動かせばうまく泳げるか、 ということに意識を集中しています。 そのおかげで日々の思考から離れることができて、 運動後には頭がすっきりしています。

運動は体にいいけど、 それ以上に精神にもいいですね!
このまま続けていこう!

lesson