YouTube演奏動画

高木くんのニューギター

僕のギターレッスンの生徒さんの高木くんが、 いよいよアーティスト活動を始めたいとのことで、その活動に見合ったギターを購入してきました!

高木くんの音楽活動にはどう言ったギターがいいのか、長く考え色々な人に相談を受けてもらいました。
弾き語りをするならアコースティックギターがいいかな。
インストもやりたいからジャズギターはどうだろう。
いっその事エレキを持って新しいことをするのもいいなあ。
など試行錯誤しましたが、最終的にGodinのACSに決まりました!
コアボディのおかげで木目も派手で、持つとしっかりアーティスト感が出ますね。

音はアンプに通すと透き通った音で、低音もしっかり出て、さすがGodinといったところ。
ネックの太さもしっかりしているので、生成りもよく出ますね。
柔らかい伴奏にも、太いメロディ弾きにも対応出来るオールマイティなギターではないでしょうか。
これで良い音楽活動のスタートを切って欲しいですね!

lesson