YouTube演奏動画

Acousphere with friends スターパインズカフェライブ終了!

Acousphere with friendsのライブ終了しました!お越しいただいた皆さまありがとうございました!

今回は初めてのバンドスタイル、初めてのオリジナル曲演奏と初めて尽くしのライブでした。年に1、2度のAcousphere Recordの祝祭的イベントを盛り上げれるように、かなり挑戦したステージでしたが、楽しく演奏できました!
そして次の課題も沢山見えて来ましたね。

サポートいただいたベースの山根幸宏さん、パーカッション中村北斗さん、素晴らしかったです!30分の短いステージでは物足りないので、またこの編成でワンマンライブをやりたいなあ。

またAcousphere Recordの面々も素晴らしい演奏を見せてくれました!
切磋琢磨しあえる仲間がいるのは、とても心強いです。今回のみんなのライブを見て、また色々影響を受けそうですね。
この機会を作ってくれたボスAcousphereさんに感謝です!

今年も後半戦になりました。ラストスパートやりきるぞー!

lesson