YouTube演奏動画

もう2月!

気づいたら、もう2月がやってきました。

2017年始まって1月中はずっと、 去年から続いているオリジナルのレコーディングしていました。
一旦レコーディングに着手すると、 すっかり時間を忘れてブログの更新などもおろそかになっています。
これはいかんなあ、と思い久しぶりに更新。

僕は制作に入ると、ついつい他のことがおろそかになってしまいます。
サンドウィッチを食べながら打ち込みしたりしていると、 ポロポロとテーブルにこぼれてしまい、 それに気づかないこともしばしば。
メールの返信、掃除などの一般的な雑務も滞ってしまいます。
制作に入るとそれに付きっ切りになり自分勝手になってしまいますね。

世の中には忙しい仕事をこなしながら、
「最近調子どうだい?」
なんて、特に用もないのに連絡してくる、人をケアすることのできるスーパーマンのような人もいます。
いつも笑顔で他人を気遣い、仕事はバリバリこなす。
そういった人のおかげで、 僕のような自分勝手な人間は、 生きられているのだなあ、と思うと有難いですね。

ブログ更新していないけど大丈夫ですか?
と気遣ってくれる、皆さんのおかげで今日も生きています。

生存報告ということで、ブログの更新はもうちょっと頻度を上げようかな。

lesson