YouTube演奏動画

7/11(火)ライブ開催!at 神保町楽屋【Acoustic Garage vol.8】ソールドアウト!

7/11(火)の神保町楽屋ライブ【Acoustic Garage vol.8】、おかげさまでソールドアウトしました!
何年ぶりかのAcoustic Garageを復活させよう、ということでSonascribeのソナスクライブ林本くんと企画立案をしたイベントですが、 おかげさまで満席となりました!

林本くんの熱さに乗せられて、開催まで1ヶ月弱の短い期間の中、勢いのまま立てたイベントですが、 おかげさまで興行として成り立つイベントとなりました。
あとはしっかりした演奏、来て良かったと思っていただくために練習・用意を頑張りたいですね!
今回は僕も新しいメンバーでの演奏なので、3人でのアンサンブルに喜びながらも四苦八苦しています。

満席が決まった夜に、林本くんと今後の展望を話し合ったのですが、 この規模のライブを常に満席にできるイベントを起こし、1年後にはさらに大きな場所でもできるように、 演奏力や人気を上げていきたいですね。
応援宜しくお願いします!

神保町楽屋、頑張るぞ!

lesson