YouTube演奏動画

2017/7/11Acoustic Garage vol.8 at 神保町楽屋ライブ終了!

先日行われたAcoustic Garage vol.8 at 神保町楽屋ライブ、無事終了しました!
お越しになった皆様、ありがとうございました!

今回のライブでは初めてのメンバーでトリオスタイルに挑戦したのですが、ベースの出葉広貴くん、パーカッションの高木博志くんともに素晴らしい演奏で、心強かったです。
ベースの出葉くんはどっしりと構えながらも、熱くなるところは熱い演奏になり、一緒に盛り上がっていけるので、演奏していて楽しいです。
そしてライブデビューの高木くんは、しっかり冷静にグルーヴを作って、どっしりと演奏してくれました。初のライブデビューとは思えないですね。

満員のお客様の温かい拍手と素敵なお店とスタッフの方々に恵まれ、素晴らしいトリオデビューが出来たと思います。
このトリオでまだまだ進化できそうな予感がします。

次回はまた3か月後に楽屋でのAcoustic Garageを開催予定ですので、さらにレベルアップした姿をお見せできるよう頑張ります。
次回もぜひお待ちしております!

lesson