2017/7/16 MOTO COFFEE LIVE終了!

先日行われた福島裏磐梯MOTO COFFEE 4周年LIVE終了、無事終了しました!
お越しになった皆様、ありがとうございました!

僕が音楽を始めるきっかけとなったLaika came backの車谷浩司さんとの初ライブ、 緊張しながらも楽しく音楽をすることができました。
駅から車で40分ほどの山の中のコテージのようなのMOTO COFFEEさん。
改装直後で(ライブ直前まで、急ピッチで職人さんたちが作業されていました!) 木の香りがする中での演奏は気持ちが良いものでした。

そんな店内は車谷浩司さんのファンの方でたくさんで、県外や東京からもわざわざ見に来ている方もいらっしゃいました。
目の前にコージさんがいることに感動しているお客さんたちの中、 僕らは受け入れられるのかな、と不安でしたが、皆さん優しく温かく音楽を聴いていただき嬉しかったです。

最後に3人で演奏した楽曲は(ベースの出葉広貴君には急遽歌まで歌ってもらいました。ありがとう!)思い出深いものになりそうです。
MOTO COFFEEのモトさん、奥さん。カメラマンのトチギさん。毎回全てをオーガナイズしてくれるジュンさん。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
また福島で演奏したいですね!

lesson

人気の投稿