YouTube演奏動画

レコーディング再開!

ここの所、体調も芳しくなかったためスタジオにこもってレコーディング作業を再開していました。
現在完成間近のオリジナル曲はベーストラックをほぼ録り終えているため、次はピアニストに投げて、仮レコーディングをしてもらった後の作業になリます。
ということである程度待ち時間。

その間に新しい曲のプリプロダクションを作ろう、ということでベーシスト出葉くんとともに作業。週1で集まっての出葉くんとのスタジオ業務はなんだか定例会のようになってきました。
新しい方の曲は今年2月にはほぼアレンジメントまで出来上がっていたのですが、不注意によるデータのロストで1からになってしまいました。
しかしその分新しいアイデアを入れられるので、さらに面白いものになりそうです。
研究と実験を兼ねながら、新しいサウンドを作りたいですね!

lesson