YouTube演奏動画

Acoustic Garage vol.10終了!

Acoustic Garage vol.10無事終了しました!
お越しになった皆様ありがとうございました。

今回は初の試みとして、麻生周監督による初の映画上映。
そして新生ウクレレトリオでの初の吉祥寺スターパインズカフェでした。
新しいEPの発売も兼ねてのライブで、
初物づくしで新春にふさわしいライブになったと思います。

今回のライブに向けて
去年はじっくり新曲と新しいCDを作っていました。
1年以上かかってしまいましたが、
その分濃いものができたのではないかな、
と思っています。
ようやく結実できて嬉しいです。

1年と半年前にスターパインズカフェでの
ライブで自分に足りないものに気づいて、
それに取り組んで、少しずつ直してきました。

今回のライブでそこの修正はだいぶ出来てきたのですが、
また新しい課題に気付かされました。
まだまだやるべきことは多くありますが、
それをやることは楽しみでもありますね。

良い音楽を作れるようになるため、
早速次の仕事に取り掛かろう。



----------------------------------------


【初心者向けウクレレクリニック開催!】
2018/1/28(日)
Acousphere Cafe
東京都杉並区南荻窪4-3-4
OPEN: 15:50 / START: 16:00
 当日 ¥2,000

今回のクリニックでの題材曲は、
The Blues Brothersの「Everybody Needs Somebody to Love」です。
明るく楽しげなこちらの曲のウクレレ伴奏を優しく丁寧にレクチャーしていきます。
出てくるコードも簡単なので、ウクレレにぴったりなこの曲をぜひ一緒に弾いてみましょう!

詳しくはこちら!

lesson